明日は泊まり勤務なので今日のうちから祝っとこうシリーズ!

 

 

明日、11月11日はポッキー&プリッツの日ひらめき電球

 

・・まぁそれもそうなのだが、女性声優ではみかこしこと小松未可子さんの31回目と、

おみんちゅこと小見川千明さんの30回目の誕生日誕生日ケーキ

 

みかこし~~! おみんちゅ~~! 誕生日おめでと~~~爆  笑拍手

 

 

みかこし ↓

 

 

 

 

 

おみんちゅ ↓

 

おみんちゅ・・・セクスィ~過ぎだぜベイベ~~ラブ上差し

 

ちょっと太ももとか、マッサージしてもよろしかはてなマーク爆  笑

いや、今なら据え置き価格で太ももだけでなく全身マッサージしたるで~チョキグラサン

 

女性声優界でもトップクラスのセクスィ~の持ち主やでのぅドキドキ

嫌みのないセクスィ~感というか何というかラブ

 

 

んほぉ~~! やっぱり【わきこし】たまんね~~爆  笑 ↓

 

仮にみかこしが当ブログを見て、「なにコイツぅ~えー」とか思ってくれたら

むしろご褒美というか本望やで~グラサン

 

そんでみかこしに謝っても「あぁもう遅いよえー」とか言われたら嬉しみMAXや上矢印上矢印

 

 

みかこしは後姿も美人キラキラ ↓

 

 

 

寝転がっても美人 ↓

 

 

 

包丁持ってても美人は美人 ↓

 

刃をこちらに向けてないのがみかこしの優しさかと思うよおねがい上差し

みかこしと一緒に料理作ってみたいもんやで~ナイフとフォーク

 

 

 

てなワケで、改めてみかこし&おみんちゅ・・・誕生日おめでとうキラキラ