今日は久々の日勤だった。

とはいえ、健診に行ったり年末調整の為に総務課まで出向いたり、

あとは出番者の人を手伝ったりとそれなりに充実した一日でもあったキラキラ

 

誰かの役に立てるっていうのは気分が良いやねニコニコ

 

 

さてさて、それではオイラのPCにある女性声優フォルダから、

今回はO型の女性声優をご紹介しまっせ~!

 

 

こちらをBGMにどうぞ音符 ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=iQirpW-xqrw

 

 

 

M・A・Oこと市道真央さん ↓

 

M・A・Oはホントにステルス性能凄いよなぁと思うよ!

アニメのED見て、そこで初めて「あ、M・A・O出てたんだ!」て思うもん^^;

 

でも個人的には【女子無駄】の魔女は良かったなぁと思うっすキラキラ

 

 

しーたむこと井澤詩織さん ↓

 

はい~~なんj民公認の女性声優の一人、しーたむの登場やで~爆  笑拍手

 

セクスィ~なのにあの声っていうギャップがたまらんのよチョキラブ

一度でいいからしーたむに鞭で叩かれてみたかったりみたくなかったり。。。

 

 

 

くまちゃんこと加隈亜衣さん ↓

 

 

くまちゃんも声は非常に可愛らしいのだが、思った以上に辛らつだったりするガーン

もしかしたら、声豚なんか人とも思ってなかったりしてはてなマークゲロー

くまちゃん、そんなのってないよ・・あんまりだよ(白目)

 

 

かやのんこと茅野愛衣さん ↓

 

茅野ママ降臨~~~ラブ拍手

この溢れ出る母性感は男なら好きにならずにはいられまいグッ

 

かやのんはオイラの3コ下だけど、それでも甘えたくなる事実。

 

 

しゅがこと佐藤聡美さん ↓

 

しゅがは人妻になってから可愛らしさが増してった気がするぞぃ爆  笑

こんな可愛らしい奥さんなら、旦那さんはモチベーション上がりまくりではなかろか上矢印上矢印

 

あと思ったけど、しゅがの声パターンとしては

【えるたそパターン】・【りっちゃんパターン】・【アリアパターン】の3パターンに分かれるかとひらめき電球

ちなみにごちうさの千夜ちゃんは【えるたそパターン】に入るかなぁと思われるグラサン

いずれのパターンも最高なのは間違いない拍手

 

 

 

さっちーこと三澤紗千香さん ↓

 

さっちーはデビュー当初はちょっと陰の者って感じだったのに、

今じゃギャル寄りになっちゃってそらもうアレよ・・・ガッカリよガーン

前みたいな闇に生きるさっちーよ戻ってこ~い! カムバ~~ックグーゲロー

 

 

 

のじょさんこと山本希望さん ↓

 

青森は三八上北地方が生んだ女神・山本希望グラサン拍手

 

三八上北だから青森といっても津軽ではなく旧南部藩やでなぁひらめき電球

盛岡出身のオイラとしては親近感湧きまくりやで~キラキラ

(盛岡も旧南部藩だからな!)

 

 

あやっぺこと洲崎綾さん ↓

 

あやっぺがO型ってのは何か分かる気がするグラサン

大ざっぱっぽい感じがするでのぅ爆  笑

 

だけど、そんなあやっぺが最高だぜベイベ~!!

 

 

 

唯ちゃんこと小倉唯さん ↓

 

ふと思ったのだが、唯ちゃんは95年世代の24歳ひらめき電球

てことはプロ野球選手でいえば西武の森友哉と同い年!

 

・・なにぃ~~~! あの大御所感満載の森友と唯ちゃんが同い年だなんて・・・

にわかには信じがたい事実やで~ガーン

 

 

 

すみぺこと上坂すみれさん ↓

 

すみぺも【なんj公式声優】の一人やなぁ。。。

まぁ何というか、男受けするお身体(ボディ)やでのぅラブ

かつて、とある英雄が言った。「素直に射●です。」と。。。

 

オイラはすみぺに対してはそこまで思わんが、性感帯というのは人それぞれなんで

すみぺ画像でイッちゃっても別に良いのではなかろかルンバ音符

 

 

 

水樹奈々お姉さん ↓

 

奈々お姉さんは来年の1月で40歳になるとかひらめき電球

こんな可愛らしい四十路がおるかいはてなマーク おるんです! それが奈々お姉さんなんですラブ

 

奈々お姉さんと一緒に飲み会したら楽しそうだなぁと思うよ生ビール日本酒シャンパン赤ワインカクテル

 

 

 

あやちこと竹達彩奈さん ↓

 

ぶっちゃけ、あやちが結婚した時は割かし凹んだし裏切られた(?)みたいな

変な感情もあった・・・ だけど、約半年経って別段どうでもよくなってきた・・みたいな^^;

 

まぁ今でも思うのは、あやちorまれいたその二択なら、オイラは絶対後者にするよグラサン

 

 

 

ゆきよさんこと藤井ゆきよさん ↓

 

ゆきよさんキタ~~~~~チョキ

オイラが思うに、ゆきよさんの唇がセクスィ~やなぁと思うんよラブ

 

この唇見せられたら、キスしたくなりますやん爆  笑 ↓

 

ゆきよさ~~ん・・・たまりまへんわ~~~ラブ拍手

 

 

 

うっちーこと内田彩さん ↓

 

うっちーの見せるDQNの片鱗がまた何ともたまらんよねグラサン

 

うっちーがもし声優になってなかったら、グンマーでレディース(女珍走団)として活躍し、

18~9で結婚して今頃はジャージ着てワゴンRみたいな車でイオンとかで買い物・・・

みたいな感じではなかろかはてなマーク爆  笑

 

 

 

ナンジョルノこと南條愛乃さん ↓

 

オイラと同い年の35歳・・・それだけで親近感湧くし、応援したくなるグーニコニコ

・・・だが、レズ疑惑は本当なのか否か。。。

この画像、レズ・・・それ故の【ネコ耳】猫はてなマーク ・・あっ(察し)

って待て待て待て~い! オイラはナンジョルノはノーマルだと信じるぞな~グープンプン

 

 

 

ふーりんこと福原綾香さん ↓

 

ふーりん! いや、綾香!! 愛してるぜベイベ~チョキラブ

何故かわからんけど、ふーりんは養いたくなるしアットホームな家庭を築きたくなりて候キラキラ

 

A型のオイラとしては、嫁さんはO型が一番なんじゃないかって思ってたりするひらめき電球

 

 

 

あーやさんこと平野綾さん ↓

 

あーやさんのハルヒボイスがめっちゃたまらんちキラキラ

だからやっぱりあーやさんは舞台女優より声優こそが天職じゃないかと思うぞなグー

 

 

そらまること徳井青空さん ↓

 

そらまるのLINE公式アカウントから送られてくる飯テロ画像に毎回悶絶しておりんすナイフとフォーク

まったくそらまるめ~! なんならそらまると一緒にご飯食べたい今日この頃(遠い目)

 

 

 

みかしーこと三上枝織さん ↓

 

みかしーも青森県出身キラキラ

・・・だがしか~し! みかしーは青森といっても津軽の方だから敵じゃ~!

南部藩の人間からしたら、津軽の人間は敵とみな~すグーグラサン

 

明治維新から廃藩置県のあたりは、我らが南部藩と津軽藩において

のっぴきならぬ戦(いくさ)があったのじゃ。。。

(詳しい話はググッてけろ!)

 

 

 

ひよっちこと日笠陽子さん(左)、さおたんこと大西沙織さん(右) ↓

 

O型コンビにしてアイムコンビ降臨グラサン上差し

特に大西なんていかにも世渡り上手なO型人って感じがするでのぅ爆  笑

ひよっちは面倒見のいいタイプのO型人ってイメージやなキラキラ

(オイラの姉貴も面倒見のいいタイプのO型人かと思う)

 

 

 

さてさて・・・こうしてみるとO型の女性声優の多いこと多いこと^^;

 

まだまだ何人かO型の女性声優はおるでなぁひらめき電球

(女性声優はO型が一番多いのではなかろか・・・)

 

 

次回はラスト、AB型の女性声優をお送りしますバイバイおねがい