最近、不倫が流行っているのかしら?

 

ファンキー不倫。

 

これ、ホントに正気の沙汰とは思えない。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁、N子さん。

 

まず。

 

ママさんだって、子供預けて、飲みに行っても全然イイと思う。

旦那の浮気やら、子育てやら、なんやらで疲れて、

たまには息抜き!と思って飲みにいって。

 

そんな息抜きの場で出会った「人気バンドのボーカル」

しかも、旦那はそう見てくれなかった

「女性」として見てくれた上に、まさか!

口説かれたら、浮き足だっちゃうっていうのもわかる。

 

百歩譲って、一夜を共にしたとしても。

 

そこで、なぜ、妊娠?

これだけが、理解できない。

 

妊娠したらどうなるか

妊娠したら二人の子供がどう感じるか

ファンキー加藤氏の奥さん、お子さんがどうなるか

旦那である柴田さんがどうなるか

応援歌を主軸としている加藤さんの状況がどうなるか

 

という想像ができなかったのか、がわからない。

 

もしも、一般人同士のケースなら

こんなにも情報がダダ漏れにもならないけれど。

 

有名人を2人、文字通り、「股にかけてる」

もう、このN子さんの想像力の欠落っぷりに、クラクラする。

 

小学生のお子さんからしたら、

お前のとーちゃん、浮気したんだよな~

なんかやっちゃって、芸人干されてんだよな~

 

っていう十字架から、やっと、やっと解放されそうなときに。

 

お前の母ちゃん、浮気してファンキー加藤の子産むんだってな!

まじ、超●●●●じゃん!

 

って。

自分の親のことで、2回いじられる要因がある。

または、周囲から「かわいそうな子」と見られることになる。

 

一番近くにいる大人が、本来大事にするはずの家族を

父親も、母親も、ないがしろにして、自分たちは

この家族に生まれてきてよかったのか?と不安になるだろうし。

 

大人なんて信じない!っていう心理も働くだろうし。

 

かと言って、母親が生む予定の赤ちゃんのことは

弟か妹として、一緒に暮らしていかなきゃだし。

 

でも、この赤ちゃんのお父さんが原因で、親が別れたのも事実だし。

生まれてくる赤ちゃんには、自分たちとは別で兄がいるし。

 

なんか。

 

もう、色々わかる年齢だろうから、

想像しただけで、胸が苦しくなる。

 

そして。

 

生まれてくる赤ちゃんに罪はないけれど、

いつか、どこかで、真実を知る。

自分が生まれてきたことで起きたことを、いつか知る。

 

切ない。

 

切ないな~