こんばんは、たろうです。
茶色いのが僕です。
カメラは好きじゃないんだ。


今夜の僕らの晩御飯は、ドッグフードに納豆が混ざってるのだったよ。
人間の子は何を食べるのかな?

人間はこれよ
ジャン❗️

たらの芽〜。
北海道はGW辺りで食べ頃なんですが、今年は存在を忘れていまして終了でした。

が、山菜名人のご好意を頂戴いたしました!
ラッキー。
とにかく天ぷらで春の匂いを満喫!

嗚呼、雪の季節は終わったのね…。


かかってるのはコレです。
この2つは非常に相性が良く、非常に重宝する調味料です。
簡単に言うと、非常にウマし。


ですが、たらの芽には不向きです。
たらの芽の風味が忙殺されます。

全くと言って良い程、シークワーサーと山椒のコラボです。
もの凄く爽やかでスパイシーな風味。
このコラボに合うのは、そうやっぱりコレ。

鳥の唐揚げ〜。
僕ドラえもん。


鳥の唐揚げ。
強力粉を使ったので、ザクザクした唐揚げになっています。
2キロ入って、約600円。
破格値です。

あー、最高!
シークワーサー最高!
唐揚げに最高!

次は何と合わせようかなぁ。