ウヌくんの
アンコン
(アンコールコンサート Kアリーナ)から
1週間が経ってしまいました。
さっさとブログに書き残せばいいのに
🐶でバタバタしてるので
なかなか書けなくて…
アンコンの前の旅行で
体調崩し、
「輸血レベルです」とか
言われたし……
まぁ、色々あった中の
アンコンでしたが最高ラブラブラブでした。


6月30日(日)
Kアリーナへ行く前に 
🚗の契約済ませる。
結構時間がかかり
気持ち焦る私…


それでは
目指すは
横浜SOGOの駐車場へゲラゲラ 
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠🚗³₃
 

今回の相棒も👨🏻です!! 
トイレ心配性の私には
👨🏻が一緒だと気持ちが楽です
ディーラーで
トイレ2回男性トイレ女性トイレ
SOGOで1回
Kアリーナ階段下で2回
Kアリーナ内で1回
心配性おばさんですゲラゲラ

そんな事は良いとして


着きました。
Kアリーナラブラブ



上差しうちわでパチリスマホ

これ、うちわっていうの?

こんな事も知らない、おばハンゲラゲラ



上差し👨🏻と二人でパチリスマホ



腹ごしらいで
階段の所で食べました。
半分こねゲラゲラ
この他に、牛タンとクレープも
食べながら時間を潰してました…



あと、上差し食べる前に
ブロ友でもありロハ友でもある
オンニに会ってご挨拶ラブ
わざわざ👨🏻にも挨拶に来てくれましたお願い
そして、ソンムルまで頂き
本当にありがとうございます!!
今頃、オンニはソウルのアンコンへ行って
ホテルで寝てる頃かな…
ブログを通して
いつもウヌくん情報を
教えて下さり
本当にありがとうございます!!
良き縁に出会えた事に感謝です。


今回、お会い出来なかった
リンさんや、
ブロ友ウヌ友の、はなにゃん。
ku-さんにも
いつかお会いしたいですラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ



いざ
Kアリーナへ



VIP席だったので
サウンドチェックにも参加できました。
初のサウンドチェック参加です。
サウンドチェックの後の待ち時間が
1時間30分くらいあったのかな?
席の真ん中だったので
移動も出来ず
身動きが取れなかったので
2人してお昼寝Timeゲラゲラ
小腹が空いたので
オンニから貰ったお菓子をいただきましたゲラゲラ
ありがとうございます🙇‍♀️

 

そんなこんなで
ライブも始まりましたが
内容は省略…


⬆️この衣装のズボンが

どうしても許せなくて…

通気性悪そうで、ウヌくん汗ダクダク💦 

りんさんも同じ事を考えてたみたいで

ブログ読んで笑えましたゲラゲラ

 

 

⬆️この方のXに

ウヌくんへのサプライズ動画が

貼ってありましたね。

オンニのブログに貼ってあったのを

貼らせてもらいました!!!




このサプライズには

感動しました。

この動画を流してくれた方は

ロハさんなんですかね?

スローガンも入口で配ってもらいましたが

これもロハさんが

何万枚も作ったってことなのかな?

どなたか分かりませんが

素敵な企画を

本当にありがとうございました!




昨日でアンコンも終わり

ウヌくんもホッとした事でしょう…




また元気な姿の

ウヌくんに会える日を楽しみにしています。

 




ウヌくん活動に

協力してくれる私の家族よ!

ありがとうございましたラブラブ