ウヌくんの6月30日の
Kアリーナの
【本人による直筆サイン入りCDお渡し会】
の件、
結果的に
CD5枚買ったけど、落選しました…悲しい





私はいつも
「あ〜申し込んでおけば良かった」と
後悔するたちなので
昨日はもう、後悔したくなかったし、
「行っちゃえ」という気持ちになったけど



結果
落選…
ガーン
ガーン
ガーン
そんなもんです悲しい




もう一度言います悲しい
5枚買ったけど
落選…
そんなもんです…悲しい
と、自分に言い聞かす…


2次受付も
6月19日からあるみたいですけどね、
諦めます…




そんなもんです…悲しい



VVIP席は…
➕2万円???
特典はなんだろうか……



CD代金も半分は👨🏻に
出してもらったので
VVIP席の件は
なかなか言いずらいね…




そんなもんです悲しい



まぁ、そんなもんですけど
最近はウヌくん所では無く
🐶🐾で
バタバタしてますけど
今の生き甲斐にもなっています
🐶🐾ワン
毎日ペットショップへ🏃‍♂️走る
わたしです…





そういえば
8日の土曜日に
韓友ちゃんと新大久保へ
行ってきました。





韓国のおばあちゃんが夏に着る服




ランチもご馳走になり

コーヒーもご馳走になり

冷蔵庫服も買ってくれましたお願い

カムサハムニダハート




土曜日の新大久保、
人も多かったですけど
韓友ちゃんと楽しい時間を
過ごせました。



今度は代官山とか自由が丘とか
案内してもらいます。




そんな今日この頃です笑