2024.04.29


横浜イングリッシュガーデンの次は
クイーンズで
みんなで焼肉ランチ焼肉




ここでもウヌくん登場したけど
👧🏻目👀は
(またトレカ出してるよ)
みたいな感じショック
また、これが楽しいのよね〜爆笑





それから
マークイズへ移動して
👧🏻から家族みんなに
ユニクロの服を
プレゼントしてくれました🎁
カムサハムニダお願い





本日最後の
メーンイベント
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





随分と時間が経ってしまったけど
どうしてもやりたかった事…



あの時の…






これに、

(これってなんて言うの?

センイルポスター??

わからない爆笑)





どうしてもラミネート加工をしたくて
ランドマークプラザ内にあるお店で
加工をしてもらってきました爆笑





やった〜OK




指紋がくっきりついちゃってて
嫌だたんだけど、
もう、仕方ないと思い、
加工をしてもらったら、
手直ししてくれてて
指紋も無くなり
大満足に仕上げて
くれました。





2024.03.30 Sat
大切な大切な思い出。
 大切に部屋に飾って
おきますラブラブラブラブ





またSUBWAYシリーズ
やるんですね爆笑
また楽しみが増える〜笑
推し活ルンルン
推し活ルンルン
楽しむぞ〜OK




いっつも情報
ありがとうございますルンルン



𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ラブラブバイバイ