コンサートも終わり
会場を後に…





西武池袋線と
乗って来た西武山口線の
改札口は一緒。
大混雑してました。
それでも私たちの乗る
山口線の方は
そこまで混んでなく、
私たちは
1駅だけの乗車だったので
楽ちんでした爆笑





あの時の駐車場の🧔🏻‍♂️が
西武園ゆうえんちから乗った方が
いいよって教えてもらって
私たちは混雑にあう事もなく
スムーズに動けて本当に良かったですお願い





帰りの道のりも
勿論
ウヌくんミュージックタイムルンルン
余韻を残したまま
車で歌いながら帰りました。



何せ初めて来る土地なので
道路の標識を見ながら
東大和市
⬇️
東村山市
⬇️
西東京市
⬇️
練馬区
⬇️
杉並区
⬇️
新宿区
これは
新青梅街道というのかな?
長〜い
長〜い
一本道をひたすらまっすぐ。
わたしの住む街には
こんな長い道路もないので
「東京は凄いなぁー」って
感じながら車に乗ってました。



そう
途中で夕飯タイム


疲れてたのか
ラーメンが食べたくなって
調子にのって
ネギラーメンにニンニクを
載せてたべましたがゲラゲラ
その夜
私は胃薬を飲んで寝たけど
👨🏻は、そのまま寝たから
夜中🤮ゲロゲロな感じでしたゲラゲラ
やっぱりダメね…
調子に乗って、
夜ラーメン食べたのはいいけど 
お年を考えなくてはね…ゲラゲラ



新宿から渋谷
初台から高速に乗って帰りました…
初台からのトンネル…
私には
絶叫アトラクションの様で
怖かったです滝汗うずまき




私は老化現象が早いのか
高速道路のスピードも
ダメになりました…タラー




帰りには
ウヌくんモードと言うより
現実モードになり
家族の話しや
👨🏻の仕事の話し…
ブロ友さんの話し…
ブログは私の一部なので
そんな話も
👨🏻と共有しています。
そして、ASTRO、ウヌくんの話しもねラブラブ



普段は夫婦でお出かけと言っても
遠出はしないので
こんな時でもないと
2人で遠出もできないので
ウヌくん活動は
私たち夫婦にとっても
楽しみの一つになりました!!




次も
よろしくお願いいたします。
と、👨🏻に
頭を下げました。
そしたら、また
一緒に行ってくれるとの事なので
目標が1つ出来ました爆笑




そんなわけで
私たち夫婦の
ウヌくんコンサートの
思い出をこれで
終わりにしたいと思います爆笑



画像お借り致しました





ウヌくん活動サイコーラブラブ
これからも楽しみをみつけて
暮らして行きたいとおもいますラブラブ
ありがとうございましたラブラブ