続き




物販販売があったので
行ってみたけど
ほとんどの商品がSOLD OUTアセアセ
ちょっと遅すぎたみたい。。
やっぱりな〜ファンクラブで買えば良かったアセアセ
これは失敗。
残っていた商品を2つ買いました。





購入後
横目でチラリ。
大行列のある先は
仮設トイレだった。
待つだけでもクラクラしちゃうね滝汗
わたしは済ませてきたのでOKでした。




私たちのスタンド席は
球場周りの
なだらかな坂をもっと登った所で
結構な急な坂だったから
その坂を登るだけでも息切れして、
スタンド内に入ると
これもまた急な角度の階段なので
ちょっと降りるのが怖い感じ。
太ももをガクガクさせながら
自分の席を探し
ゼーゼーいいながら階段をおりました。




すると目の前には
ロハ友オンニが
待ってて下さってて、
初めましてのご挨拶を
👨🏻にして下さって
ありがとうございましたお願い
Kアリーナに続き
オンニに私の家族を紹介する事ご出来て
本当に良かったです!
オンニ!!ありがとうございました!!





上差し記念にスマホパチリ
そんなこんなで
間もなくライブスタートラブラブ




やっぱりウヌくんは最高ねラブラブ
ライブの中身は
省略…



でも
私の中で一番テンションが
上がった⤴︎のは
やっぱり
これね…



画像おかりしました。




プレゼントの箱の中からサナちゃんが
出て来た時はとても嬉しかったね。
実は私、
今まで、サナちゃんの事とか
何とも思って無かったけど
今回、初めて
サナちゃんの良さを知りましたゲラゲラ
明るくて元気のあるサナちゃん。
よく、インスタでも
仲良い家族の様子が見られますが
そんな中で育ったサナちゃんだから
良い子に育ったって感じがしましたねラブラブ



画像おかりしました。




ウヌくんとサナちゃんの
candy sugar popが聴けて
見れて良かったですラブラブ
サナちゃんダンス上手ね〜
今頃気づいたかって感じですね爆笑





ASTROのウヌくんも 
大好きだし
役者のウヌくんもサイコーだねラブラブ




コンサートが終わったばかりだけど
また次はいつ来てくれるのかが 
とても楽しみですラブラブ





続く…