今日は👨🏻の病院の日なので
横浜駅まで行って来ました。



病院までの道のりの
ミュージック♫は
もちろん
ウヌくんのnewアルバムを
かけてました爆笑




ベルーナドームまでの間に
👨🏻にも
ウヌくんの曲を何となく
うる覚えでも
メロディーだけでも覚えてもらわないと
👨🏻も知らない曲ばかりでは
つまらないと思うのでねウインク
一緒に曲を共有しています笑
あとはキッチンでも
いつも聴いてますよー!





ことろで
ベルーナドームの
VVIP席を2名エントリーしよう
思ったけど
2名ともファンクラブに
入ってないとエントリーが
出来ないと言う訳で…
👨🏻にも入ってもらおうかと
思ったけど、
そこまで言えず
諦めました……



ドームへ行けるだけでも
有難いと思わないとね泣



⬆️画像お借りしました。




ウヌくんのファンコンサートが
始まりましたね!
仲良くしてくれているロハ友さんが
ソウルのファンコンへ行って
レポートしてくれてるので
本国でのコンサートの
感じが良く分かりました!
凄く楽しそうでしたね!
いつか行って体験してみたいなぁ…
そして沢山ウヌくんの写真を撮ってみたいです。




いつも情報を
ありがとうございますお願い





それではVVIP席を
エントリーした皆様
私の分まで
よーくウヌくんを
見て来て下さいねラブラブ




それでは今日も
ありがとうございました💜