早起き | おっこのブログ

早起き

ふと、目が覚めたら5時過ぎ

あと40分位で最初の目覚ましなるけど


昨日の夜はイタズラが止まらなかったのでゲージに入れたラキ(預かり猫)を早めに出す事に


ソウに攻撃しちゃうので、留守番の時はゲージ

私が家にいる時は部屋開放してるけど

ダメを4〜5回やったらゲージに


仲良い時は、良いんだけど


ソウは片手が不自由なので、痛み感じないし

最近そこを攻撃するようになったから

気をつけないと


ソウとも、仲良くして、からの攻撃


今まで登らなかったテーブルの上にものったり

ビニール破ってゴミ荒らそうとしたり


ダメだよって言ったら、やらなかったから

対策遅れてたショボーン


少しずつ片付けてかないと💦


ゴミ漁ったり、人の食べ物に反応したり

テーブル乗ったり

今までやられなかったからなぁ


気をつけないと。