レルミナ開始 | おっこのブログ

レルミナ開始

子宮筋腫の薬

レルミナ

先月の婦人科で出されたど

生理来てから飲むと言われて

(その時丁度、生理終わったばかり)

1カ月近く先かー


と思ってたら


8日の夜に、出血が

先月19日だし、遅れることはあっても、そんな早く来たことないし

こんな早くくる?

と不正出血疑ったけど、ナプキンして寝たら

ガッツリ生理だった

いつもより濃いし、量多いけど


なので、9日土曜日から

レルミナ開始


更年期症状が出るらしい

不安

さらにイライラするのかなぁ

抑えられるかな💦


そして、かなりの出血量

寝てて、漏れるくらいの量って

凄い久しぶりだよ

子宮筋腫の影響なのかな


とりあえず

薬飲んで、月末の診察に行くしかない


出血多くて、怠いので


土日の休みは、引きこもり

家猫と預かり猫とまったり幸せ