昨日、千葉野田市にあるショッピングモールで

歌手デビューを果たした

 

 




 

一年前、10月に医療事務の退職表明をし

心屋仁之助に出会い

三日月ほたるに出会い

happyちゃんに出会い

エイブラハムに出会い

美麗さんに出会い

バシャールやパムグラウトに出会う


 

 


 

引き寄せの法則を知り

宇宙の真実を知る

 

 



知った

 

 


 

そう知識として入っただけ

 



 

 

57年間必死に生きてきて

社会の通念に

そこから漏れ出ないように

その価値観にあわせてきて食らいついて

生きてきたんだ

 




 

 

引き寄せの法則に心は惹かれるけど

じゃあ今までの人生はなんだったの?


 



 

 

怪しい世界・・

 




 

 

でも惹かれる

 



 

 

おいおい、怪しいって

 



 

 

その狭間で揺れた

 

 




 

半ば強制終了のように深い闇まで

突き落とされたんだ

 



 

 

 

闇に射した光を信じようよ

 




 

 

そして現実創造すべく歩んできたけれど

なかなかうまくいかないと思っていた

 




 

 

引き寄せられない・・・・・

 




 

 

美麗さんのように引き寄せられない・・・・

 




 

 

そうか

 

 




 

引き寄せられないっていう

現実を引き寄せていたんだ

 




 

 

 

そして自分の内側を見つめて湧き上がった夢

表現者

歌手

女優

その夢に向かってチャレンジし続けたら

 


 


 

 

新しい世界が見えた

 

 



 

 

歌手と名乗る職業は歌唱力のある人

でなければいけない

 

 




 

私の過去の常識打ち破っちゃった

 



 

 

歌が下手でも感動や喜びを伝えられる

そんな歌手がいてもいいんだ

 



 

 

そんな私を応援してくれる友達がいる

 


 

 

 

歌の音源がないというトラブルにみまわれ

音源探しに奔走しながら直前まで

タクシー5回よんで

あちこち行きながら折れそうになる心に

ステージで歌っている自分を妄想して鼓舞した

 



 

 

それでも5回目のタクシーのなかで折れそうに・・

その時友達ライングループに

"折れそう・・”

とついうってしまった






折り返し入ってきた返信が

”大丈夫、宇宙もみんなもついてるよ”

ふわ〜と温かくなった

ふっと息がつけた

 

 



 

 

世界は優しい

 

 



 

 

現実創造できたじゃない

 

 




 

 

そして2曲歌って間のMCには自分の思いも語った

 

 




 

 

夢は叶うんです

 










いただいた花束    ドキドキラブラブ






 

 

by    okko   キスマーク