わたくしごとですが

本日より夏休みに入らせていただきます



ひまわりカキ氷祭浮き輪金魚

夏休み1日目

金魚浮き輪祭カキ氷風鈴







まずは母を誘い親孝行ランチへナイフとフォーク

ずーっと食べたかったハラミサラダを

お腹いーっぱい食べました酔っ払い



デレデレしあわせデレデレ



フルタイムで働く

いい年した娘(私)を

毎日サポートしてくれる母

感謝していますキラキラ

母がいなければ

今の私の生活は成り立ちませんから!!




あとはーーー




マンガ一気読みしたり

夫とフォートナイト始めてみたり🔰

自転車修理にだしにいったり

次男と夕飯のカレーを一緒に作ったり


結局1日バタバタ動いて過ごしました真顔





ここで夏休みの目標を宣言パー

片付けをする
断捨離をする
夫と子供に優しく笑顔で過ごす

やるぞーグッド!




夏休み終わりまであと7日