今年も、賑やかに季節の花が咲いてくれました♪



いつもの巣箱のある場所ヒヨコ

薔薇はピエールドゥロンサールとキングローズ♪


その手前にこぼれ種から育ったオルラヤとニゲラ音譜音譜音譜




ニゲラは青と紫と薄水色の3種類咲いています💙💜🩵



薄色イソトマ



濃色イソトマ



ニゲラ💙とオキシペタラム🩵


オキシペタラム早くも種の莢ができてるびっくり



イングリッシュラベンダー

近くに寄ると、とってもいい香り照れ



ガウラ

そよそよ風が吹くと揺れていい感じ🦋


今年の5月の花壇は、白やブルー系の花が多くて、爽やかな涼感のある景色になりました🙌

ブラックのオダマキは、良いアクセントになって好きですラブ





わが家の薔薇の中では、一番最後に咲いたキングローズ🌹



華やかに咲いてくれました☺️



先日の大雨の翌日には、花弁がたくさん落ちて、花ガラ切りを始めました。



終わりかけたお花があれば、咲き始めたお花もありますドキドキドキドキドキドキ



ダリア

小輪多花性のダリア、可愛いです恋の矢



エキナセア

去年よりも株が大きくなったので夏に向けてたくさん咲いてくれると期待ウインク



6月も素敵な季節のお花咲かせましょおねがい