昨日一昨日の2日晴れて、今日は朝から「また雨‥」☔️

でも、この前までの強風雨ではなく、しとしと静かな雨だったので、庭の木々と花々はしっとりいい感じに潤いました🌿🌹

おっこママは良い休息日&充電日になりましたウインク



さて、ホスタ(ギボウシ)がきれいに葉っぱを展開しています🙌


わが家で一番古いホスタ

シェード花壇なので明るい色を選んだのを覚えています。

名前ははてなマーク



ハルシオン(2番目にお迎えしたこ)

ブルー系のカラーが気に入りました💙



オーガストムーン🌙

黄緑色が鮮やかです💚





白い縁取りのホスタが欲しくてお迎えしたこ。

もう少し白い部分が多いのが良かったかなと‥

名前ははてなマーク




ホスタ、きれいなカラーリーフで花壇や庭のアクセントになっていいですねラブ

また良い出会いがあればお迎えしたいです飛び出すハート飛び出すハート