最近よく発する言葉「また雨‥」☔️

今朝もそうでしたショボーン


雨雲レーダー見ると当地は真っ赤びっくり

局地的大雨で風も強いえーん



満開の薔薇にも、咲き始めたツツジにも容赦なく強い雨粒がガーン



ちょうど朝の通勤通学の時間だったので大変だったとおもいます。


午後からは、スッキリ晴れ渡り青空になりました☀️



花畑では、薔薇の他に、こぼれ種で育ったお花が咲いています音譜音譜音譜


千鳥草


後ろのレイニーブルーとの組み合わせが好きです💜





ジギタリスとオルラヤ🤍

午後から木陰になる場所なので白のお花で明るくなりました👍


オダマキ

消えたとがっかりしてたブラックが気が付かない間に育ってて良かったドキドキ



シレネガリカ

えんじ色の小さな小花が可愛いですニコニコ増え過ぎ注意⚠️



ムシトリナデシコ

ピンク色で群生させたらきれいで見応えあります🩷



ルドベキアタカオ

夏の花と思ってたのに、すでにたくさん咲いてます🌻



明日は「また雨」はありませんように爆笑

5月の爽やかな晴れが続いてほしいなおねがい