お天気が良くなって、春の花が一斉に咲き始めましたラブラブラブラブ


畑の花桃は満開です🩷



ユキヤナギとここだけ鳥に食べられずに残ってる南天の実。なので🔴🤍コラボ👍



チューリップが色づき始めましたドキドキ


ブルーのネモフィラは爽やか🩵



シレネが一輪🩷



忘れな草、小花が可愛いです飛び出すハート



ノースポールも日差しをいっぱい浴びて♪


ビオラさんたち、みんなお日さまの方を向いてるラブ


春の花が一気に咲き始めて毎日変化していくので楽しみです。しっかり見てあげたいですね。


さて、我が家は明日明後日、田植えです。


一昨日から急ピッチで準備が進みましたあせるおーっ!



夕方には育苗センターから苗を運んで準備万端ウインク


明日は5時起きで頑張ります爆笑

今夜は早く休みます💤