風は少し冷たいけれど、よく晴れた日は日差しがポカポカ暖かく感じるようになりましたウインク


お花たちも春の訪れを喜んでいますね音譜音譜音譜



玄関向かって右側、お花イキイキ💕



玄関向かって左側は、鉢増ししたビオラとアネモネダブルシフォン、キャッツテールと芽吹き始めたミニバラを置きましたラブラブラブラブ

陽気と共に成長が楽しみなコーナーです♪


お日様大好きなオキザリス🤍🩷




可憐で逞しいノースポール、庭のあちこちで咲き始めましたドキドキドキドキ



黄色の花は光を浴びてキラキラキラキラキラキラ



フリージア一番花、いい香りしてます照れ



大事に大事に冬越しさせたオステオスペルマムシルバーナイトラブ

陽光を待ってましたって感じで、一斉に咲き始めましたブルーハート



忘れな草も花数が増えてきましたラブラブ



ムスカリ、植えっぱなしだけど顔を出してくれました🙌




暖かい春の日差しを浴びて、植物はどんどん動き出しますね。

移りゆく季節の花をしっかり見てあげよう!

お天気の良い日は、外へGO!