うけてたつ候☆ | あいうえお作文

うけてたつ候☆

多聞………………じゃん!



写メ、撮り過ぎじゃない?





ドーン!!!



夏日憂歌-DVC00205.jpg




てへっ


だ?



で、


ドーン!!!



夏日憂歌-DVC00202.jpg



大盛にしてみた(ハートマーク)



男ですからね………

大盛でもいいんじゃん!!
ハートマークはいりません(笑)





3通目で笑ってしまいました(笑)




どドーン!!!



夏日憂歌-DVC00203.jpg



ギャル曽根盛りだぞ!




やかましいわ!!!


はみ出してるーーーー(笑)

さすが!!


多聞さんっ!!!
(o≧▽≦)o

(あー!行きたいっ)