心が優しい☆ | あいうえお作文

心が優しい☆

こんにちは(*゚ー゚)v


恒例の?!いきなり
(恒例ではないなーっ)




ドーン!!!




夏日憂歌-DVC00196.jpg





お願い事、多いけど(笑)


大人ですよね!?

大学生さんですよね?!



でも、最後のくだりが……

まず、就職出来てから

心が優しい、家庭的な女性

(書いている順番は正解)


でも、


急に結婚願望?!


この方の願いは、


叶うでしょう!



だって、
載せたからー(笑)

フルネームの切実さに……

皆で、完敗………


いや、拍手(*゜ー゜ノノ゛☆しました。

(マジっちょ)



でも、なにげに

理想高っ!


この方に会ってみたい
一同でした♪



お仕事入りまーす(゚▽^*)