失礼しまうま☆ | あいうえお作文

失礼しまうま☆

こんばんは☆



テゴマスのマス
(?!)


を見ての心の声でした
(バカヤロー)


でこんばんは(゚▽゚)/
(ちょいとカミングアウト?!)




アメンバーさんには、

お伝えしましたが、

お仕事は、順調です(笑)

(ハイスピードですが)



北海道の視聴率が

無茶苦茶いいという事で、

さすが!!!!!!


と思ってます(’_’)




あーあー


動物園いけなかったよ(pω・。)


あっ!!



皆さん、




夏日憂歌-DVC00175.jpg




これ、オススメです!!!

私も行くーーー!!


絶対(笑)


是非、夜の上野動物園へ

(回し者じゃないっす)



さて、


明日から、


また頑張ってきまーす(゚▽^*)



あーした
天気になーれっ