かなしさ紙芝居☆ | あいうえお作文

かなしさ紙芝居☆

ここんばんは☆

やっぱり、


ここは、無意識に最後になってしまってます………






ドーン!



夏日憂歌-DVC00171.jpg



なんだか………


ね。


動物にも、寿命があります…………だけど



大好きだった………


一番最初!と最後には
必ず行っていた場所でした(子供か?子供かもねー)


やっぱり、

もうここは、通らないようにしよう………

(どんだけ?そんだけ!)


皆さんは、

夏休みは?!

どこかに行かれますか?



私は、インドに
真剣に行きたいです
(勝手にしろーい)


富士山にも、やっぱり

登りたいなぁーっ!!!


機会があったら、

旭山動物園に行きたい!!

(やかましいくらい多いわ!!!)



てへっっ!!!

結局、
夢です(笑)


(本当やかましい!!)

今日から8月!


皆さん、今日も一日お疲れ様でした☆


明日も、
やかまし気分でいきましょ♪