あいラブ絆創膏☆ | あいうえお作文

あいラブ絆創膏☆

こんにちは(゚▽゚)/


…………


ん、

こんにちは♪♪♪




ずんっ!!
(ドーン!!!)


夏日憂歌-DVC00139.jpg



(汚い?やかましいわ(笑))



これ、



宝物になってしまいます(笑)



足の写メって(笑)

(私の中では、裸(笑))はじめましてですよ!!!



靴ずれって、


痛いけど………………

(めったにしませんね)



今回の靴ずれは
(あ?)


痛くなーい(笑)
(痛いけど、気分は痛くない)


魔法かけてもらったので、
写メしました(笑)





わかりにくいでしょう?!

いいんです(’_’)

(いつもだから))


これが、私だから('◇')

(私って足なんだ!!じゃないですよっ!!)



テヘっっ(  ̄ー ̄)


後で、一部の方になってしまいますが
(ごめんなさいm(__)m)

プチメのお返事、

ペタンコ返しの旅をします♪


では、また後で♪ね?