広ーいのー☆ | あいうえお作文

広ーいのー☆

こんばんは(^-^*)/


広い夜空の下で
(微妙な雨???)

こんばんは☆




また、またいいお天気でしたね(*^_^*)

(ナイス!!!)


気分もいいでなーい?!!
前置きも何も


な、ドーン!!

夏日憂歌-DVC00084.jpg

夜空じゃなく(笑)
ナイスな空ねーっ!



みんな、同じ空の下にいると思うと

やっぱり、
飛びたくなります(笑)

(はーい、バカヤロー)



ついでに?の
ドーン!!!

夏日憂歌-DVC00080.jpg




キャベツ、キャベツ………
揚げパンシナモン………


で、またキャベツ!!!


(どんだけ???)



………いやー


それだけ(笑)


食べれますけども、何か?

的なー。


スジナシという番組をみて、今日は帰って、お勉強!(DVDいただきましたm(__)m)



………


なんて、言って寝ますん(笑)

(何を書きたいのか?)


わからん!!!!!
(けしからん!!!!)



ペタンコ返し行かせていただきます☆


では、後ほ怒涛☆