きっと笑いの神☆ | あいうえお作文

きっと笑いの神☆

おはようございます( °∇^)


いきなりですが………



ドーン!

夏日憂歌-DVC00071.jpg




うほうほ!
(目が覚めたー!?)


連れのお方が、
写メ頼めーーっ!と……

(連れめー(笑)同業者だからって(笑)頼むなよ)
でも、後が怖いので(笑)


恐る恐る、声をかけさせていただきました(σ_σ)


いやー、
ブログで紹介させていただきますと私。


よろしくお願いします(>人<)と神に拝まれ?!

(こちらが拝みたかった)

で、

ドーン!!

夏日憂歌-DVC00072.jpg



えーっと、

大人の世界です(笑)

むしろ、ベテランです!


アクセスしてちょな

小声で
後ろ姿も………と

リクエストされたので(笑)
(ツッコミたかった私)


神なので、

逆らえなかったです('◇')


皆さん、アクセスしてみてください♪♪


神様、中々、アップ出来なくてすみませんでしたm(__)m



何処かで、皆さんも

遭遇できるかもしれませんよ!
(朝一だった私)

いい一日になる事間違いない!

遭遇は………の方のために☆
(パワー待受??)

今日も一日気をつけて
お過ごしください(*^_^*)


ほいでは、

行ってきまーすーん(’_’)