なんだ梅雨☆ | あいうえお作文

なんだ梅雨☆

ここんにちは(*^_^*)




もう、



もう?



こんにちは(゚▽゚)/


ちょいと前に帰ってきましたいー!!!

はい、いきなりのお気に入り紹介
(ためすぎたぜー)


ドーン!

夏日憂歌-DVC00113.jpg



お気に入りのズック(笑)


そして、


ずー



ドーン!!

夏日憂歌-DVC00115.jpg



これは、憧れのお姉ちゃんからいただいた、
限定モデル?!リップっぷー
(限定………好きだす)

毎日、寝る前に、つけてます
(ゆずって寝につく(笑))




そして、


ドーン!!!!!


夏日憂歌-DVC00117.jpg



これは、
下北の


Broken Doll


というお店で、



YUKAさんというデザイナーさんが、ハンドメードで一つ一つ、アジ!愛情がこもっている作品の中の
一つ☆☆☆

(やっと紹介できましたm(__)m)


こういう、
気持ちのこもった作品、
一点物!



ヘアゴムバージョン



なのに、

毎日、一緒にいたい
(かと言って、汚したくねーみたいな………やかましいわて!)


バックにつけたりしているんですが


これ、絶対、聞かれたり、カワユス!と言われ


触られ(笑)


髪まとめても、



触られー(笑)



(内心、手を洗ったのか?的な失礼しちゃうわねー的な事を思ってしまう)


だけど、


嬉しいみたいなみたいな

(カワユスだろ?!当たり前だなんて、飼い主さん的な感じ?))





とにかく、


私が好きなものは、



人に結びつく。
(奥深いぞ!)




なんて、(゚▽^*)
今日は、


ここ満足☆