どうでしょうしょう☆ | あいうえお作文

どうでしょうしょう☆

こんばんは(^_^)



明日から、



寒くなるって(゚_゚



………こんばんは☆




いきなり


関係ありませんが、


ミッキーマウスが80才になったそうです
(見えませんね(^_^))



そして、




ドーン




関西の小さいお子さんが言っていてもおかしくないだろう(゚_゚


「ハゲてん!」

やかましい面白さ。



しかも小です。
(大はないのかい?)


右下に小さく、
マスコット的な微妙なイラスト。


やかましすぎます(笑)



ありえない(笑)
に遭遇。





これ………



父に送ろうと思った写メです(゚_゚



散らかす量も、もうない父には………
(お父さん、ごめんなさいm(__)m)


さすがに少し考えて
(考えるなよ!みたいな)


送るのやめました(>_<)




いきなり写メ送られてきて、



これは………



ないなと。





………


でも、



でも、




やっぱり反応が気になるので、



送ってみちゃえみたいな。



………どっちにしろ



くだらない



と言われるのは確かです(笑)





明日から寒くなるっていう話題にあわせた話題ではありませんよ(゚_゚



お店の紹介です。
(嘘です(゚_゚)




皆さんも、
面白を発見してみてはいかがですか?
(やりませんよね(笑))






少し早いですが、
今日も一日
お疲れ様でした(^_^)
明日は、厚着しなきゃだ!

今日の帰りは、


面白探しです(゚_゚






今日はここ天☆