おすぎさんサン☆ | あいうえお作文

おすぎさんサン☆

おはようございますん(゚_゚

題名に意味はございませんよよよよよ、
オハイオ!



今日は、微妙~な雨の朝一!


サムシング!!




朝、玄関出て、
何をするか…………………



伸び!
伸びに決まってないですか?
(決まってません)


ここからは、
昨日、アップするはずだった、記事ですん(>_<)







ドーン





先日、スタイリストさんにいただいた、

スワンキーのストール?
でっかいマフラーm(._.)m


早くもお気に入りです。







は~い、続きましてぇ~、お気に入りのベル㌧です!
ドーン





これは、ピンフラで購入した物ですm(._.)m






昨日のテーマはですね………



アンタッチャブル柴田さんです(笑)
嘘です、
ただ、クロブチダテメガネ(なんか、虫みたいだね)


かけて、
キャップを被ると………



やかましいわ!
に力が入るような………



そんな気分になるだけ(笑)です。
鼻メガネのみです(笑)

(撮ってませんが何か?(゚_゚)



昼間、あまりの心地いい暖かな青空の下で



眠気に襲われてみたりしました(゚_゚





これから、
一度、家に戻ります(笑)(忘れ物をしてしまいましたとさ)





ねぇ、ねぇ………


眠し(゚_゚
(昨晩の私)





んな感じで5時間程前に帰宅しました。






遊びにいってた訳ではございませんわよm(._.)m




何だか、
ハイになっています。
(半分寝てる感じです)




明日は晴れるよね?
(誰に聞いているの?私………)




あ、
駅の駐輪場にとめていた、自転車…………………




の後のタイヤ

空気入れるところの
ボルトから外されて(笑)


空気抜けてました(゚_゚




誰がやったんだい?
(名乗るはずもなく)



自然に外れたのかい??
(無きにしもあらず………いや、有り得ない(笑))


地下の有料駐輪場で、



収集?
(どんな趣味だよ)





乗る前に気付きましたよ(笑)



でもね、



ボコボコいってるタイヤ……………



やかましいわ!



何ボコボコいってんの?




収集人のせいです(笑)





今日はもっとも?


やかましい寒さですが、
いや、暖かくなってんの(笑)
一日気をつけて
(特に収集人(笑))
お過ごしください(^_^)




自転車直しにいつ行く?
私よ(笑)






では、まタイヤ♪





晴れてやがる(笑)