サッカー⚽️で有名なマンチェスターに来ました✈️


といってもサッカー⚽️関係のお仕事ではありません😅


今日は、とにかく歩き回りました🚶


2万歩ぐらい💦

しかも、私はヒール👠だったのでかなり足が痛かったです⤵️


VIPがお泊まりになるホテルを視察❇️

眺め最高✨

英国には珍しく、晴れていました☀️

滞在期間は、晴れ☀️ということで得した気分✨

ビッグベンみたいな市庁舎が改修中らしく、

シートで覆われていました💦

一つ気になるのが、みんな信号無視💦

歩行者用の信号🚥もすぐ変わるから怖いです😱

平日なのにお買い物⁉️してる方がわんさかいます💦

どうやら…

マンユー(マンチェスター・ユナイテッド)の選手が来るそうです💦

全然わからないですけど💦

マンチェスターの市の方たちと立食カップケーキ


20時に終わりました💦


早く寝たいです💤