今日は、母と母の妹と私で

定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌

にランチ🍽️しに行ってきました🚗

天気が良くて☀️気持ちよかったです😊

定山渓までもそんなに混んでなくて🚗

よかったですスター


13時からの予約なので中ではたくさん待ってる方がいましたが…。

13時にスムーズに入れました👏


ビュッフェなので取るのに並びましたが…90分たっぷり食べらことができました‼️


美味しかったです🎵

これで3,000円弱は安いですが…。

90分は短い💦

30分ぐらいずつ入場をずらしてくれたら食事を取るのにすごく並ばないからいいのになぁ✨と思いました‼️


スイーツまで頂きました😊


先日、母と母の妹に葉加瀬太郎さんのコンサートのチケット🎫をプレゼント🎁したのですが、そのお礼ということでご馳走になってしまいました🙇‍♀️


ありがとうございました‼️


母の妹が住んでるそばに“ショコラティエマサール”の本店があるのでそちらでお茶☕️しました❗️


本店限定のチョコケーキを食べたかったのですが、なかったのでチョコレートケーキを頂きました😊

チョコが濃厚でそれでいて甘すぎなく

とっても美味しかったです😋


私のチョコレートケーキの中では1・2ぐらいに美味しかったです✨


楽しい1日でした😊