今日は、リセールでGETしました舞台挨拶へ💕


上映前に少し🤏

荘ちゃん(荘口彰久さん)と福山さんが出てきて、いつもの掛け合いでした🤭

映画🎬は、確かに何度も観ると今まで観えてこなかったものがあると思いますが…。

以前、福山さんもライブ映像は反対されていたみたいですが…私は今もそう思います。

どんなに映像がよくてもどんなに音響がよくても生しか勝たん‼️笑

また、発声・拍手👏可能上映ということで…ライトバングル💡に拍手…始めてしまったらやめられなくなってしまいました🤣

同じ曲でウルウル🥹来てしまいました…。

でも、やっぱり生LIVEがいいなぁ✨

上映後にまた、荘ちゃんと福山さんが出てきて、ティーチインを行いました。
その中で、フジテレビ月10の“春になったら”の主題歌“ひとみ”のリリックビデオも公開されました👏

トークはさすが‼️おもしろかったです🎵

なんでまたアラジンみたいなパンツ履いてるんだろう🤣

最近ディズニー推し⁉️

※紅白のティンカーベル激推しおじさん笑


舞台挨拶に当たった私の隣のおじさん✨

映画中はほぼ寝てました💤

仕事で来られたんですかね💦


たまにノリノリでしたけど笑


ホントいろいろと思う映画🎬でした✨