今日は、お天気がよくて…☀️

節分の日🫘ということで…。


毎年恒例のプチ旅行カバン

お家から約2時間💦


最寄駅から歩けないと雑誌に書いてありましたが、私は毎年30分くらいかけて歩いています👟


のどか…✨

もう10年以上は来ているでしょうか⁉️


神社ではなく寺院です。

神社ではないので柏手ではありません。

ひと通りお参りした後、お守りを買って…おみくじを引きました。


100円のおみくじを引いたら…またまた末吉💦

全然いいこと書いてなかったぁ😹


今度は金の打ち出の小槌がついてるおみくじ引いたら“大吉”だったぁ✨


大吉ってしばらくぶりに引きましたよ😊

ありがとうございます🙇‍♀️


末吉の方は、境内にくくらせて頂こうと思います。

大吉の方はお持ち帰りし、お財布の中にでも入れようと思います😊


お昼に出たのに帰宅したのが18時頃…長かったぁ。

ホント毎年プチ旅行カバン


節分までに行けてよかったです!

本当は、豊川稲荷に行く予定でしたが…毎年行ってるお寺が先となりました。


これから温かいお風呂に入ってゆっくりします✨