いい時間になったので明治座へ✨


アドリブがかなりぶっこまれてる感じでめっちゃ楽しかったです爆笑

久々の明治座❇️

何十年ぶりなのかな???

 

誰かの観劇できたかな⁉️

もう全然記憶がない⤵️

 

今日は大千穐楽でしたキラキラ


アドリブがかなりぶっこまれてる感じでめっちゃ楽しかったです爆笑

 

そもそも、札幌のスター⭐️TEAM NACSの戸次さんが出てるんですよ~笑

真剣であればあるほどおかしくて・・・🤭

あっという間の1部でした。

 

1部と2部の間には休憩が30分もあり・・・ラウンジでカフェラテ飲んでました☕️

カフェラテ、熱すぎ‼️

30分の休憩なのに、頼んでから来るのが若干遅くて、その上熱すぎるから…笑

休憩時間すぐ終わってしまいました。

明治座のサンドイッチおいしかったぁ🥪

 

2部は、ミポリンと松平健さんのフライングでの戦いは圧巻でした

そしてお美しい💕

 

お美しいといえば、ミポリンと松平健さんも美しかったのですが・・・。

小池徹平くんもキレイなお顔立ちでした✨

演技もさすがでした!

今、話題ですもんね笑

 

猪八戒(戸次さん)と沙悟浄(加藤和樹さん)と玉竜(村井良大さん)のアドリブも

おもしろくて・・・最高でした✨

その他に、藤本隆宏さんに山口馬木也さん。

すごいメンバーでした。

 

もちろん愛之助さんの孫悟空もめっちゃよかったのですが・・・。

紀香さんの映像出演はいらなかったな~。

こういうの好きじゃないですわ~😢

明治座の西遊記の次の公演に出られるんですね💦

CanCam時代の紀香さんは好きですけど…笑。

 

それにしてもすごいメンバーの今回の舞台✨

とっても楽しくてもう1回観ればよかったと後悔です💦

 

3か月の集大成でもある大千穐楽✨

お一人お一人のご挨拶がありました。

 

とっても楽しかったです♪

 

こんなステキな💕舞台を神席で観られてとても幸せな時間でした✨

 

ありがとうございました‼️