「出演者募集企画」の出演者決定


先日ご案内していた
私のラジオ番組への電話での「出演者募集企画」は
昨日が締切でございました


おうち時間にフォロワーの皆さまに
「電話で」参加いただく新しい企画


想像以上にたくさんの方々からご応募頂きました


ほんとうにありがとうございます


全国各地から
そしてさまざまな職種の方から!


(電話でのインタビュー出演のため全国から参加可能です)

場所は兵庫・大阪・静岡・愛媛・東京・茨城・福岡・鹿児島などなど


そして職種もさまざま!

テレビでコメンテーターされていらっしゃる医療関係の方や
プロゴルファーの方や
会社経営者の方などなど


色んな方からご応募頂きとても嬉しかったです♡


ほんとうにありがとうございました!


全員お話し頂きたいのですが、
30分番組ということで2名の方に絞らせて頂きました


番組収録中にお電話をつなげて
おうち時間にお電話で出演いただきます


お電話での出演が可能となったので
これから全国各地のフォロワーの皆様に出演いただく機会をたくさん設けて参りたいと思っています



そして
今回は記念すべき第1回目!


記念すべき第1回目の出演者はコチラ




・お一人目が左側の
鹿児島在住の、手帳スケジューリングアドバイザーの山口尚子さん
テレビにも出演されてスケジュールアドバイスをされていらっしゃる尚子さんは
鹿児島から電話をつないでのご参加です!



・お二人目が右側の
兵庫県在住の、KISS FM KOBEのラジオDJの中野耕史さん
KISSFMを聴く兵庫県民では知らない人はいないのでは?!と思う超有名人
朝の帯番組4SEASONSで月曜日〜水曜日まで3時間半生放送をされている人気DJさまです



山口尚子さんは、
わたしの本の読者さまで
本を読んでブログをフォロー下さり

2年前になんと鹿児島からはるばる神戸まで会いにきてくださった方なんです!

当時わたしはまだトヨタに在籍中だったのですが
読者の方がそんな風に共感下さり会いにいらして下さるなんてとても嬉しかったです


そんな尚子さんが
今回は私のラジオ番組に出演下さいます




そして中野耕史さんは、
以前中野耕史さんのKISSFMの番組「4SEASONS」に私をゲスト出演させて下さったのです

その時からのご縁なのですが
プロ中のプロ
すごく良いお声の大先輩DJ様にインタビューさせて頂けるなんてとても緊張しています!


放送は5月10日(日)23時〜
(再放送は5月17日(日)23時〜)



こんな素敵な方は、おうち時間をどう捉えどう過ごされているのか聞いてみたいと思います


皆さまもおうち時間の参考にしていただけたら幸いです


今回のテーマは
「おうち時間どう過ごしてる?」
ですが、


今後いろんなテーマで
フォロワーの方限定の「出演者募集企画」企画して参りますので
是非ご参加くださいませ


皆さまのおうち時間がラジオで
少しでもより楽しくなって頂けたら嬉しいです!


今日もブログお読みくださり
ほんとうにありがとうございました^^♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジオ番組「まゆみんの幸せ術
FMみっきぃ(76.1MHz)
毎週日曜日夜23時〜23時30分
ラジオパーソナリティまゆみんこと中野麻由美が
営業ノウハウや仕事がうまくいくコツ等お話します
時々ゲストを迎えて様々なテーマでお話しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【自己紹介】
中野麻由美(営業コンサルタント)
トヨタで全社1位を7年連続
現在は「中野麻由美オフィス」を設立し
営業コンサルタントとして全国で講演や研修を実施
ラジオパーソナリティまゆみんとしても活動中♪
冠番組「まゆみんの幸せ術」FMみっきぃ(76.1MHz)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中野麻由美の自己紹介は→コチラ)












◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)