私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」のゲストに、ゴルフインストラクターの方々が登場!


今週末日曜日23時〜放送の
私のラジオ番組「まゆみんの幸せ術」の収録に、


オッティゴルフアイランドでゴルフインストラクターをされている
伊藤綾さんと新井麻央さんがいらして下さいました


伊藤綾さん(右)は女子プロとして
2015年〜2017年までLPGAのステップアップツアーに出場されていたお方


そして新井麻央さん(中央)は
実は私初対面ではないんです♡
私がトヨタで働いていた時に損害保険会社で働かれていて
2年くらい毎週お店訪問に来て下さったりしてお世話になっていたんです


その後去年からゴルフの世界に戻られて今はインストラクター!カッコイイ!


1年ぶりの再会にとても嬉しかったです♡




そんなお2人が現在
ゴルフインストラクターをされている、


Otiey Golf Island(オッティゴルフアイランド)とは


神戸市西区のハイテクパーク内に
2018年にオープンしたばかりの


インドアゴルフ場&カフェ



店内はハワイの雰囲気になっていて
ヤシの木が植わっていたり


スタッフの皆さまアロハシャツを着ていたり


こんなに近くにハワイがあったなんてという
明るく可愛いスペースになっています



カフェも本格的で
薪窯でピザやステーキを焼いていたり
日曜日はハワイアンパンケーキも大人気◎



ピザもパンケーキも生地から手作りや
レモネードやジンジャエールなどもお店で絞って作っていたり
自家製にこだわっていて美味しい!


ゴルフ関係なくても
カフェだけの利用客も多く、


またゴルフされる方は
練習の合間にカフェで一息ついたりも出来るので


ゴルフ女子には嬉しい場所♡




番組では、そのような素敵な場所でゴルフインストラクターとして働くお2人から


ゴルフが上達するコツ


についてたっぷりお話いただきました



私はゴルフ大好きなんですが、
スコアが全然良くならず


100〜120までの間をいったりきたりしているので、
90台でまわれるゴルファーになりたい!
という夢があるので、


いろんな質問を投げかけてみました!



・まず何から練習すれば良いですか?
・飛距離を伸ばすためには?
・ラウンド中にゴルフの調子が悪くなったら?
・パターの距離感が合わないのでおすすめ練習法は?


などなど


沢山教えていただきました!


プロが実践してる方法も教えてもらえたり、
私も含めて一般的に多いと言われる100切りを目指すゴルファーの方々に向けて
色んなアドバイスを下さいました♡


聞いただけで上達したような気分になっています


今週のラウンドが楽しみです


詳しくは今週日曜日23時〜
まゆみんの幸せ術
FMみっきぃ(76.1MHz)
是非お聴き下さい^^♡






❤️ブログをフォローして頂けたら嬉しいです
フォローは↓コチラをクリック
読者登録してね
*フォロー頂くと
このブログの更新のお知らせがメールで届きます
(解除はいつでも出来ます)







・・・・・・・・
Otiey Golf Island(オッティゴルフアイランド)
神戸市西区室谷2-2-7深江化成株式会社敷地内
078-991-7770
・・・・・・・・






◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)