研修受講者の皆様からのご感想



トヨタカローラ博多様にて研修をさせて頂き
受講下さった皆さまがご記入下さいましたご感想をご紹介させて頂きます


まず今回の研修が為になったかの質問に
100%全ての方が
満足・大変満足と回答下さいました



また次回また研修を受けたいかの質問にも
100%全ての方が
ハイと回答下さり、


具体的に「中野さんのこんな話も聴いてみたいです」など様々お声を頂きました



「また受けたい!」と思って頂けるって
とても嬉しいなと思いました♡



そして研修の感想も
皆さま素敵なお言葉を沢山書いて下さいました


その中の一部を
ご紹介させて頂きたいと思います

「中野先生の、にじみ出ているお人柄・明るさ・女性らしさを感じました。
常に自分をマネジメントして結果を出される方法、
またお話を聞かれる姿勢・話す表情やスピード・仕草、全ての面で勉強になりました」

そのように思って下さりとても嬉しいです
有難うございます♡


「明日からまたやるぞー!という気持ちになった」

とても嬉しいです!!
成果が上がられる事を心より願っています


「非常に役立つ研修を有難うございました。
ビックリするくらい時間が経つのが早く、とても楽しく勉強させて頂きました」

とても嬉しいです♡
次回の研修でまたお会い出来ること楽しみにしています



「今まで営業という仕事がすごくぼんやりとしていたけど、今日の研修を受けてやるべき事が明確になった」

そのように仰って頂き感激致します♡

成果を出す為に何をすべきかを理解すれば
効率的に最大の成果を上げる事が出来ます

ぼんやりしていたものが明確になったとの事なので
次回の研修までに実践して頂き
次回また結果や経過報告を頂ける事を
心より楽しみに致しております!


「先生がキラキラして可愛らしい方ですが
商談時のアドバイスが的確で、そのギャップがとても良かったです。」

嬉しいお言葉ありがとうございます


本当に嬉しい♡


気付きもあって
更にステップアップした商談をして頂けたら幸いです


他にもたくさんたくさん頂きました♡
本当にありがとうございました!




私は
皆さまの成果が上がると本当に嬉しいです


人の幸せや成果を心から願うこのお仕事
人のお役に立てる事を心から努めるこのお仕事、


素敵だなぁと心から思います


お役に立つ事精一杯努めて参りたいと思います



この度は本当にありがとうございました^^♡








◆講演・研修・司会等のご依頼は→コチラから

◆中野麻由美のホームページは→コチラから

◆本を出版しています(おかげさまで5回目の重版・五刷達成)