『クラウンラストスパートコンテスト』


モデルチェンジ前のクラウンも
たくさん販売させていただきました♡


↑賞いただきました♡


モデルチェンジ直前の
クルマは、おトクになってるので、


「新型でなくても!


という方におすすめです^^



・・素敵な「現行型クラウン」
のお写真はコチラです♡


↑以前、元宝塚歌劇団の男役スターで
現在アイドルの「彩羽真矢」さんと、


毎日放送のMBSラジオにて、
ラジオ共演させて頂いた時の写真♡



彩羽真矢さん、


めちゃくちゃ可愛い!!


背高ーい!
顔小ちゃーい!
スタイル抜群ー!


憧れてしまいますラブ


ラジオ生放送で
宝塚歌劇風のやり取りも
一緒にいたしましたよーー^^



声も可愛いし
ほんわかした雰囲気と言い・・♡


この日から
すっかりファンになりました



・・この日、わたしは
TOYOTA営業スタッフとして
出演していたのですが、


スタジオにいた
アナウンサーの松井愛さんに
話し方をお褒めいただいて、


「絶対普通の営業さんじゃないわー!」


ということで、


わたしのラジオパーソナリティを
気づいてくださいました♡


(わたしは今、
営業スタッフ中野麻由美と
ラジオパーソナリティまゆみんと、

他にも講演・研修講師や司会者や
出版・企画などいろんな顔を持たせて頂いています。

8つの顔を持つスーパーレディー
というお言葉いただいたコトも^^笑)



嬉しいお言葉
宝物になりました^^


新型クラウンと
現行型クラウン、


ご検討の方は
お近くのトヨタ販売店まで♡


本の出版をしています(おかげさまで4回目の重版・四刷達成)
読者登録嬉しいです♡
登録は↓コチラから
読者登録してね