神戸で唯一のミシュラン三つ星

レストラン「Ca Sent-カセント

に行って参りました^^



年に一度は必ず行く、

私のお気に入りレストランの1つです♡



数ある兵庫県のお店でも

ダントツ1位と評価されている

至高のレストランらしくて、



ジャンルは、私の大好きな

スペイン料理フュージョン♡


{5994005C-638A-46AF-B333-883EDE1BE681}


私のお気に入りポイントの1つは、

品数が驚く程多い事^^



前菜からスープ、メイン、

リゾット、デザートまで、

大体20皿くらい出て参ります



食べても食べてもお皿が出てきて、

前菜だけで6皿も

デザートだけで4皿も出て来ました^^



デザイン性の高い

見たこともないようなお皿に

オシャレに盛り付けられたお料理の数々♡



芸術作品のようで、

見ているだけで

うっとり満たされます^^



ノーベル賞受賞された教授にも

偶然お会いしたり、

有名な方々も来られる名高いレストラン。


{FFABB47E-F8A4-4EA5-91E9-F17135BFEAAE}


18時予約で

いつも退店は22時頃。



20皿程のお料理を

ゆっくりゆったりお飲物と共に

4時間くらいかけて頂く

至福のひとときです^^



美味しいは幸せですね(灬˘╰╯˘灬)



カセント公式サイト



では、お料理をご紹介

させて頂きましょう^^


{D352F6CA-2831-461F-86DF-C8D242599DD7}
↑大根とカラスミとチーズ

{B8C703C8-EC7F-44E5-ABAE-8F7B089AF4B8}
↑有精卵のフラン

{D0774C46-0909-42BD-8D9C-0790305EE567}
↑タパスいろいろ。
アンチョビとワサビとオリーブオイル
や鯛、河豚、イワシなどなど

これだけですごい数のお皿・・
一品一品のこだわりも素晴らしいのです^^

{F009132C-4DE6-4C7E-B5BA-31EBB7E4A6CF}
河内鴨の血のソーセージ
(こんな上質なソーセージ、
ココでしか食べたことありません^^笑)

{38AF226B-DE8D-40DA-8A2C-46B1DC589BE3}
↑ファグラサンド

{33554047-B481-4EA0-9260-2379C8F8F271}
↑約60種類の有機野菜のサラダ♡
冷たい葉野菜の下に温かい根菜がゴロゴロ。
この上に、焦がしバターと
温かいホエー(乳製)のソースを
スープのようにかけていただきます^^

{6C92780F-0BAC-4765-891E-779A938142A9}
クエ・お米のソース

{C6DC7571-F128-4EE7-A916-F25D316F2FB1}
↑お肉料理

{8D581AD3-D5AC-4464-8A5B-E5CD155CB8B9}
↑特製リゾットは、このお鍋ごと
出てきて何杯でも食べ放題で
お店の方が何度もおかわりを入れて下さいます♡

(食べ切れた事がないほど沢山入っています^^)

{60AF7810-9F1D-456B-85AD-0DFFD9558E32}
↑ココからデザートが4皿も
続きます。まずはアップルパイ^^

{F352A66D-B66F-4A62-A19E-C0731036661B}
↑安穏芋のモンブランアイス

{FBD9B23B-818D-489C-AE62-2ADDAED8DC61}
↑オレンジムースケーキ

{EF8954AC-8E96-444C-BD98-AE4173D74A1F}
↑やわらかプリン
(たくさんのデザートに大満喫です^^)


美味しいお食事が
大好きな私は、ゆったりと優雅に
味わう時間がとても幸せです^^


また皆さまも、
オススメの美味しいお店
ありましたら是非教えて下さい^^


本日は、グルメレポートブログ
お届け致しました♡


本日も、お読み下さいまして
本当にありがとうございました(灬˘╰╯˘灬)