閉店する(Shut up shop) | 南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

毎月100のブログを書きます。映画、音楽、プロレス、仕事、ゲーム、パチンコ、電車などを中心に様々な英語表現を少しづつ覚えます♪

※画像は実際の物です

 

秋葉原でちょくちょくお世話になっていた

食堂が「閉店」されました

 

「かんだ食堂」というお名前で

黄色い看板が目印でした

 

久し振りに立ち寄りますと

上記の貼り紙が・・・(ーー;)

 

59年間継続されてこられたのですね・・・

かなり繁盛されていたと思いますので

何かご事情があったのでしょうね

 

自分の帰る場所が

一つ無くなったかのような

寂しさを覚えました(´_`。)

 

長年お疲れ様でした!

お世話になった事に感謝です

 

※閉店後のかんだ食堂

 

※在りし日のかんだ食堂