ラピート(rapi:t) | 南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

毎月100のブログを書きます。映画、音楽、プロレス、仕事、ゲーム、パチンコ、電車などを中心に様々な英語表現を少しづつ覚えます♪



※画像は実際の物です




関西国際空港から
海をわたり、泉佐野駅に来ました

この駅は
南海本線と空港線の分岐点ですので

多くの列車が行き交います

久しぶりに見た
「生ラピート」をついついパシャリと
撮影しました

「潜水艦」「鉄人28号」など
色々なニックネームがありましたが

登場してから、23年になるのですね(*´-`)

今見ても、斬新なデザインで
ついつい見とれてしまいます

定期的にコラボで
赤、白、黒と、様々な姿を
見せてくれますが

ドクターイエローの様に
黄色にすれば

ちょうど、
「イエローサブマリン(黄色い潜水艦)」
になるかな、なんて
妄想していました(^_^;)