【映画#084】カーズ | 南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

南斗鳳凰拳~月に100の英単語を覚える♪~

毎月100のブログを書きます。映画、音楽、プロレス、仕事、ゲーム、パチンコ、電車などを中心に様々な英語表現を少しづつ覚えます♪

【オススメ度5段階:★★★★】


南斗鳳凰拳のプロレスブログ             ~私の故郷は後楽園~

最初は擬人化された車が???

という感じだったのですが

観てみるとビックリ!


大人でもしっかり楽しめるストーリーでした。


登場人物?たちは非常に個性的で

主人公のライトニング・マックィーンが

徐々に成長する過程が面白いです。


また、勝つだけが全てではないというテーマや

仲間達との交流や心の変化も丁寧に描写されており

正直感動しました。


お子様には是非観て頂きたいですね・・・


また、2011年夏にはいよいよ「カーズ2」が

公開されます。楽しみです。


南斗鳳凰拳のプロレスブログ             ~私の故郷は後楽園~