▲謎にかっこいいポーズを決めるソウマ氏(5歳)
 

 

先日、子供の自転車を買いました

とりあえず補助輪ありで2週間ぐらい練習やな~
補助輪外したら転びまくって泣いてまうんやろなぁ~ハァ~

とか色々懸念しながら練習始めたところ

即日補助輪外して乗れる様になりました


え?
天才?
この5歳児もしや天才?
自転車の神に愛されし神童なのでは!?
こりゃ将来はプロの自転車乗り(謎の職業)になりますわあ!!

とか親バカ炸裂でパパに報告したところ
「えwボクだってすぐ乗れるようになったでw
 自転車なんか誰でもすぐ乗れるんちゃうんwww」
と言われました

は?
私は自転車乗れるようになるまでクソ苦労しましたが?
親に「後ろ持ってて!ぜったい離さないでぇー!!」
って泣きながら懇願してた覚えしかないが!?
(そして後ろ見たら手離されてて絶望して転んだ)

ひょっとしてあれですか
ウチの子が天才なんじゃなくて
私が運動オンチ過ぎただけっすか…
自転車の神に愛されなかった私カワイソー!!
(てかそもそも自転車の神ってなんやねん)