息子は私が好きなため

私とパパがキャッキャウフフと話をしているとヤキモチを妬いて

「やー!!お話しないでえー!がcwおれいygbvぁlえqぽまーー!!!」

と絶叫しながら間に入って引き離そうとします

 

しかしパパもそこで引き下がらず

「パパはママと話してるんじゃぁあsあw;合うyいえ5うんこrqーー!!」

となり二人の言い争いがおっぱじまります

 

その度に私が

「やめて!!私のために争わないで!!!」と言って

二人を引き剥がさないとだめなんですわ

 

まさかこのセリフをリアルで言う日が来るとは思わなかったよね

 

しかもそれがヒロインを奪い合うイケメンたちとかじゃなく

5歳児と40過ぎたおっさんっていうね

そんなんに奪い合われても何も嬉しくないんすわ

それより「もういい加減にしてくれ」という呆れしかないですわ

 

そして5歳児VS40歳児の喧嘩はもれなく40歳児が勝つため(当然)

最後には5歳児が大泣きしてしまい

慰めるために私が抱きしめます

すると泣くのがピタッとやんで

「しめしめ」みたいな顔になるんですよね

 

全ては5歳児の計画通りなんだ・・・(怖ぇ