死亡遊戯 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

また負けたorz

デカイアジは、何処ですかはてなマーク

でかくなくても25くらいをコンスタントに

昨夜は、魔の島へin


満月だけと、今回は、釣れます


が・・・






こんなのばっかり・・・( ; ゜Д゜)

数は、掛けました40は、楽に。

しかし、こんなのキープできんわ(笑)2

近くの猫にポイうお座

昨夜は、北側をメインに。

しかし豆ばっか

月があるから、食う食わないが

ハッキリしてました。

ヤッパ南ですねビックリマーク

オレンジの外灯がポツンとある

あの波止、イレパク


でも20cmでいいところ。。。

アベ15無いです(笑


いるはずです・・・

miuさんが二日前に爆ってるもん

でもヤッパ腕の差・・・。

仇は、今夜アトムさんか取ってくれる

でしょう(笑)

m(._.)mお願いします




てわびっくりまーくまたTE