異色のスーパールーキー登場!!! | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週に続きまたパラダイスへ

まぁパラダイスっても・・・。

SWは、のぼさん、アトムさん、ハムさん

With、釣り場でipadでヘビロテの

優子のTバックを再生する方





ダマ君、もとくん、とツレの方

とani。


着いてお決まりのビール

今回は、aniが下津井辺りで入手した

チクワとがんすを用意。

たまにわ庶民的なツマミで(笑)2


そして開始!!


アトムさんのガッシーからスタート

私のアジ

ベスポジののぼさんがラッシュ

ロッドが曲がる度に後から

ベスポジだからベスポジだから

と声援が飛びます(笑)2


そして、先週より少しマシ的な感じで

時間は、過ぎました・・・


途中で凄いキャラ登場!!






ケミカル!!

夜まだ寒いのに、この薄着で

あちこちに、表れて猫に気を付けてと(笑)2

チーム岡山の所でも、何やらあったとか

リーダーに新たな舎弟ができたみたいです




干潮から満ち潮のタイミングで移動

ここでアトムさんか魅せてくれましたビックリマーク

30・・・いやもっとあったサイズを

タモが側に無くてブッコ抜き・・・

そのあと私もジャー・・・( ; ゜Д゜)

スッ・・・( ; ゜Д゜)

マジか。。。

あっ優子のTバック大好きの方も(笑)2

40上げてましたビックリマーク



フッコ位の(笑)2


まぁそんな感じでタイムリミット。

今回もよく飲んで楽しめましたm(._.)m

チーム岡山の皆様、ワザワザ遠くまで

ご苦労様でしたm(._.)m

次は、リーダーが岡山で暴れますんで

ガイドを頼みますね!!






少ないが久しぶりにアジングできました(笑)2


リーダーお気に入りのルーキーも

見つけれたしグッド!







(爆)


最高の釣行でした。


ケミカルまた逢いたいな(笑)2







でわびっくりまーくまたTE