いざパラダイス | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

よ~おこっそ~遊ぼうよ~

パラダイスっ音譜

光genji全盛期にローラースケート

しまくってた、不良中年です(笑)2


昨夜は、SWのぼさん、アトムさん

ガキさん、Withまゆゆ、乃木坂ヲタ

とパラダイスへ


場所とりで、ガキさん昼間から上陸

余裕綽々でin

夕方・・・だ~れも釣れまへん。

私、プラグの旅へ


潮がテトラに当たる、ヨレにドリフトで

流すと、ドン!!

うわ、メッチャ楽し~

アジもドンビックリマーク





釣ってバケツの中へ・・・

しかし、釣っても釣っても増えない。

忍び足で拐いやがる・・・

サイズが良いから、10匹いかなくても

バケツ半分以上なのに

きずいたら、1匹・・・( ; ゜Д゜)

結局、ホゲ・・・。

アジもプラグにて1匹だし

私、今朝普通に広島帰って仕事が

あったから、夜中に就寝ぐぅぐぅ

リーダーがなんで寝るかなと・・・

意地悪(笑)2


次は、一ヶ月後に再び上陸

尺ネバルをゲトしに、行きます。


皆様、お疲れ様でした(^_^ゞ

おやすみなさいm(._.)m



でわびっくりまーくまたTE