年越し、から~のぉ | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



年越しアジングをしに31日夜に


魔の島にin


リーダーとガキさんが即、出迎え・・・


釣れないと(笑)2


即BBQ開始、激寒です。


でも旨い肉、カキ、サザエ・・・

寒さもぶっ飛びビックリマーク









ませんよ雪の結晶

寒いのは、寒いビックリマーク


まあいちを釣りしましたよ





パゴスのオリカラ。グローグリッターで

キチンと、使う場所を見極めて使えば

最強かと。アジングには、勿体ない



そして、車で朝まで仮眠ぐぅぐぅ

朝リーダーが何やらやってたが(笑)2


そして帰宅、流石元旦、車がいない

帰宅して奥さんか退院なんで迎えに




無事に帰宅



今回チームのメンバーからの

出産祝いで





皆さんありがとうございました!!!



さっ明日わパゴスの初売りです。



でわびっくりまーくまたTE


今朝、うちの兄から電話が・・・

産まれたなら、言えと(笑)2

あ~忘れてたわ音譜