魔の島入島 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝4時過ぎに聖地を出発しました。


のぼるっちさんは、波止で寝てたんですが、寒いのか


きずいたら、竿とクーラー持って車に・・・。


しっかりとケータイ忘れて


いのやんさんは、夢の中へ行ってると事前情報を聞いてたんで


挨拶なしでした。


いのやんさん、にゃりさん、シャローさんまたお会いしましょうありがとうございます


ここでハムさんとも、さよなライオンタカアンドトシ



目指すは魔の島最奥ですびっくりまーく


夜明け前に到着、勿論平日なんで誰もいません


しかし私が支度して、すぐに1名到着。


ものすごくいやーーーーーーーーーーーーな予感しますダウン


波止の上を歩いてきます


はてなマーク


何処で交わす気なのはてなマーク


いいえビックリマーク


この方交わす気ありませんあせる


私の真横でやり始めましたから(笑)2


マジでか!!


昨日の夜といい連チャンかよガクリ(黒背景用)


この方との距離約3メーターです


メチャメチャメチャ邪魔ですドクロ


まぁ波止は皆のはてなマークだからいいけど、せめて声はかけよーよねぇガクリ(黒背景用)


ここ数年でマーナーが微妙ですよね、ホントビックリマーク


この場所ももう釣り禁止になると思いますガクリ(黒背景用)


ゴミが凄いんです、オキアミの袋とか、ビールの缶とかもうホントに・・・。



で本題にあせる


その方、なーーーーーーんで、来ると解ったかと言うとその場所墨だらけなんですよ


波止がね。


潮の流れがわかるなら、そこ私の投げるエギがくるって・・・。


まぁ正直言っ・・・・・て・・・・あま・・・・・り・・・・・・・う・・・・・・・ま・・・・・・・。


なんで直ぐにどっか行くだろうと、無視して釣ってましたよ


そのあと事件が先日の、釣行でツレがロストしたんで新たに購入した


新品投入H-IIAロケットしたんです


着底前に、ラインがスーっと入る


合わせて、重い!!


私のボロイリールはドラグ3キロなんですが、MAX締めてもでますあせる


最後にわ、ジーーーーーーーーーーびっくり


おお2キロはあるで上げ上げ


その時、以前の居残りでチビメバルと戯れた時も尺かはてなマーク


で裏切られてるんで、冷静に考えて、この時期の瀬戸内海で2キロビックリマーク


ないないないないないないないないないないないないメラメラ


正体はおそらく青物です、その後に沖でナブラが起きてましたし。


汗680円新品ロストTE


心折れそう・・・。


ここでは15位を数杯キャッチして、また移動です車


そのあとは特にこれと言ったこともなく、数杯追加で点々と


島内検索、昼前から風も出てきてやりにくいですが、爆風の中広島に


帰る途中、波止がある度に竿をだすと


きずけば、帰宅じかん午後6時叫び


結局連続23時間くらい殺ってました


見かたを変えると、少年のように周りが見えなくなる・・・。


ってかアホぅです


そのあとアジの処分に困り行きつけの店にあげると言う押し付けで


今回の釣行終了ですチョキ


次は、岡山の離島か、広島の離島は聖地に行きます


ではビックリマークまたTE