みんなでゴー | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の釣行中3日でまた聖地に出現

今回も前回同様に、たまたまで

総隊長も(族みたい・・・)

聖地にいらっしゃいました。

僅かしか一緒にできませんでしたが

今回も悪魔の囁きで、ハムさん

ガキさんに連絡して、集会!

じゃなかったあせる

今回は、夕方から激流に入りました

当日は、何故かいつもより

釣り人が多くて。

今回は、目指せ100匹!!

と思い?意気込んでたんですが

まぁ釣れん!!

何故かはてなマーク釣れん!!

まぁ途中で、青物の回遊並みの

邪魔する、ルンペンガーが登場も

最初は、シャローさんと同じ

タイミングで現れたんで、

いつもの、優しい口調で注意できず

イライラでしたよ。

チームの方かもしくは、ハムさんの

ツレはてなマーク

違いましたドンッ

まぁこんなんは、ほっといて!!


今回は、これだけしか釣れませんでしたorz



26匹かなはてなマーク

さいずもマメだらけ・・・


このあとの変化




↑は、珍しく食べました。







ちなみに聖地は、4時半頃に

旅立ちました。


ええビックリマーク

もちの論で帰りませんよビックリマーク

移動ですよ!!

仮眠はてなマーク

しませんよアップ

人より下手な分、寝る間も惜しんで

殺りますメラメラ










次回予告


魔の島入り


新子乱獲大作戦!?







↑ウソですよ(笑)乱獲は、イケませんよドクロ


でわビックリマークまたパー


ndroid携帯からの投稿